見出し画像

お知らせ

今月、下記ふたつの出演する予定でした公演の中止をお知らせします。

当然のことかもしれませんが、”いつどんなことがあるか分からない”と、今回のコロナのことに限らず日々感じております。

人間の思いもよらない出来事はいくらでも起こりうることだと思いますので、どの公演も、ひとつひとつ”その時”のご縁のもと、関わる方や場も含めて成立出来ていると考えています。またどこかで、どんな形であれ、改演出来る時が”上演されるべき時”だと思いますので、それぞれが”今”ではなかった、”その時”を待ちたいです。

どちらの作品も、作り手の方が前向きに突き進むことが出来る方だと感じていますので、どうかその改演をお楽しみに。

■4/10~12に予定していた lifer stg:7主宰の公演

「触角」

出演者:多田竜也、古山彩美、市原ユウイチ、宮嶋みほい、山口峰範、影山美香、ホシノメグミ、宮本荊

作・演出 宮本荊

※こちらの稽古は先月中旬で中止になりました。お知らせが遅くなってしまったことお詫び申し上げます。そのため、下記の文面は3月時点のものです。

画像1

■5/28〜29に予定していた舞踊協会主催の公演【5月の祭典】

「あめつちのうた」

出演者:佐藤優子、上村有紀、ホシノメグミ、髙橋純一、飯塚友浩、三橋俊平、武田良美、細川麻実子

振付:細川麻実子

http://www.gendaibuyou.or.jp/news/notice/n20040200






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?