見出し画像

UVERworldの日産スタジアムライブへの思いを綴るお話

こんにちは。星のきのこです。
今回は、UVERworldの日産スタジアムライブへの思いを綴るお話です。

7月29日、30日に私の好きなUVERworldが日産スタジアムでライブをしました。
しかも、30日は男祭り。

ライブが決まってから今日まで、
ずっといろんな経緯を見守ってきました。

結論から言うと、私は行っていません。
でも、何も気持ちをまとめないのも嫌だと思い、noteに書くことにしました。


きっと、独身の私なら迷わず日産スタジアムに行ったと思います。

結婚した後の私なら、働いていたなら旦那に相談して行っていたかもしれません。

でも、子供が産まれてから、どこにでもUVERのライブに行きたいという気持ちは弱くなった気がします。

別に、働いてなくても子供がいてもライブに行く行かないは自由だと思っています。
周りが理解して子供を安心して預ける先があるなら、子供を預けて自分の好きなことをして良いと思います。


ただ、私の中では、
日産スタジアムのUVERworldのライブに行くよりも、
息子や家族と過ごしたい気持ちが上回っているのかなと思います。


でもやっぱり、ファンだという気持ちがあるからなのか、
何もしないのが嫌なのか、
日産スタジアムのグッズは通販で購入しました。
Tシャツはパジャマに、キャップは日常で使用し、それだけでも嬉しい気持ちです。


そして、
日産スタジアム1日目、
私は旦那の実家にいました。

旦那のお義父さんが先日まで病院で入院していましたが、退院して家に戻ってきたので様子を見に行っていました。

お義父さんは介護認定を受けたり、入院する前と生活が少し変わってしまいました。

旦那はお義父さんや家のことで手一杯、
私は息子のことで手一杯、

日中は、UVERの日産スタジアムライブの情報を調べる時間がないほど、
バタバタしていました。


後でセットリストを見て、
うわ〜すごいセットリスト、行きたかったなぁと思ったり、
満足した他のcrewの反応を見てうらやましくなったり、


日産スタジアムに行かなかったけど、
すごいライブだったんだなぁと伝わってきました。

2日目の男祭りも、
暑かっただろうなぁ、
揺れただろうなぁ、
すごい臭いだっただろうなぁ、
と想像するばかりです。


DVDが出たら買って、見ようと思います。
けどまぁ、またDVDを見る時間がなかなかないんだろうなぁ。


正直、新しいアルバムもまだあまり聞けてません。
息子が寝てから聞いたりしてますが、
もっと聞きたい。


それでも、

少しでもUVERに触れる時間を楽しみにながら、
息子が大きくなって自分が自由に動けるようになって、
またUVERを楽しむ時間が増えるまで、

UVERの音楽とともに自分も成長していきたいです。


日産スタジアムライブに関わった全ての皆さん、お疲れ様でした。



とりあえず、12月30、31日のマリンメッセ福岡が発表されたので、
今年は行きたいです。

旦那に息子の寝かしつけまでしてもらおうかなぁ。


読んで頂き、ありがとうございました。


スキやフォローだけで嬉しい限りですが、サポートして頂いた分は、鉄分や葉酸等のサプリメント購入費に充てたいと思います。