見出し画像

カンブリア紀からの贈り物・・・トライロバイト(三葉虫)のペンダント♪

数ある在庫の中でも一番かっこいいと思う!

こんな石をつけていたら、回り中の人の目が釘付けになってしまうでしょう(笑)と思うくらい惚れ込んでいる石です。

石を求めて世界中を旅する*オーストラリア人*の凄腕バイヤーさんから入手

とにもかくにもとても貴重なる逸品です。

鳥の羽のような造形がなにより素晴らしい!

画像1

Trilobite=三葉虫は、約5億4200万年前から約4億8830万年前カンブリア紀初期から古生代末期までに繁栄した絶滅生物群。

HA~~~~っと、私のマインドの許容範囲を超えて、古代の夢の世界へと旅立ちそうな・・・

大自然の叡知とパワーを内に秘め、古代からの伝言を伝えてくれるかのような・・・

「今、私たちが何をすべきか?」
「今、私たちにとって何が大切か?」
そんなことを語りかけてくれるような気がします。

画像2

化石を愛する方のコレクションとして
音楽を奏でる方、絵画を描く方など芸術関係の方のひらめきの種として
自然を愛する方、自然であることが必要の方へ
おすすめの逸品です。

==================================

数々の素晴らしい石を譲ってくれた彼は今どうしているのだろう?

またいつか自由に羽を広げて世界中を飛び回れるようになったら、素晴らしい石との出会いを求めて冒険の旅にでるのでしょうね。

グレートバリアリーフの青緑色の海
初めてのスキューバダイビングで溺れそうになったっけ

アボリジニの奏でる音は今もハートに響いている

遥か遠くオーストラリアの石を愛するバイヤーさんに感謝を込めて
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

ご興味のある方はストアにて(3/16公開予定)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?