見出し画像

お金持に愛される家と嫌われる家、5つの違いとは❓

こんにちは🌞
名家お抱えの占い師 星乃エナです😉

今回のお題は
『お金に愛される家とお金に嫌われる家の違いとはです。

星乃エナも実際に見てきましたが
『お金持ちの家』と『貧乏な家』には
決定的な違いがありました。

この違いをほんのちょっと
意識するだけで

あなたのお家も
『お金に愛される家🏠』に
なりますよ🥰


1,お花やグリーンが豊富

お金持ちのお家には
センスよくお花が飾られ
ふんわりと良い香りがしています。

お花やグリーンが豊富だと、
目にも優しく、
何だか豊かな気持ちになれますよね💐

2,いい香りがする

俗に『貧乏臭い』という言葉がありますが、
お家にはそれぞれ香りがあり

お金持ちのお家はいい香り🥰
そうでないお家は…です😖

排水溝の臭いやゴミ🗑️の処理
こまめに食器🍴を洗うなど
清潔にしておくのはもちろん

アロマなどを活用するのも
オススメです😉

3,雰囲気が明るい

お金持ちのお家は明るいです🔆

シンプルに陽当たりが良い⭐️
というのもありますが、

インテリアや置いている雑貨の色合い
照明のライティングなどで

明るい雰囲気になってます。

お部屋が暗いな🙁と感じたら
明るい色合いの絵を飾ったり
水晶を置いたりするのも
いいですね👍

4,カラッとしてる

風通しが良く、家の中が快適な湿度
というのもお金持ちのお家の特徴の一つ。

じめっとした空間からは
金運が逃げていくので

空気清浄機などを活用して
お部屋の気を循環🔁させましょう🥰

5,空間が広い

もう一番の違いがこれっっ‼️

もちろん、お金持ちのお家は広いです。

でも、広さには関係なく

ものがごちゃごちゃ置かれた空間がには

金運はもちろん
あらゆるいい運気が入ってきません
🥲

お金持ちになりたい‼️

そう思ったらまず

いらないもの
古くなったもの
壊れたもの などなど

ガラクタを捨ててください👋

さいごに

いかがでしたか❓

どれも今日からできることばかりなので
ぜひ、取り入れてみてくださいね🥰

もちろん、もっと本格的に
運気を上げたいときは

風水でいろいろ調整することが必要。

さらにどんなに頑張っても
運気が上がらない怖いお家も😱
あったりします。

ということで☺️

ここにはご紹介しきれなかった
開運方法もたくさんあるので
またまたご紹介していきますね☺️

では、これからも
よろしくおつきあいくださいませ😘

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?