見出し画像

【最新版】水瓶座冥王星時代に引き寄せの波に乗れる人、取り残される人

割引あり

このnoteの最後に、特別なプレゼントの案内があります。

ぜひ、最後までおつきあいくださいね♪

水瓶座冥王星時代の引き寄せ方とは

あなたはこんな感覚に悩まされてないかな?

  • 追いかける恋、報われない恋ばかりしている(涙)

  • がんばっているのに、努力が空回りしている

  • 休みの日はぐったりして、何もする気力がわかない

  • いつも疲れて緊張している

  • 誰も私の気持ちをわかってくれないという孤独感を感じている

  • 将来にばくぜんとした不安を抱えている

  • まわりに信用できる人がいない。なんなら敵ばかりだ

もし、そんな気持ちを味わっているとしたら
その原因は…

あなたが「古い常識」に囚われているから。

2023年後半ぐらいから、水瓶座冥王星時代を迎え、言ってみれば、ゲームのルールが変化しました。

これからの時代は、このことに気づいてる人は、望みを楽に引き寄せられる時代。

でも、もし、あなたがその変化にきづけなかったら、引き寄せの波から取り残されて

この先、ますます不安、孤独感はつのっていくことになるかも。

  • 努力してもほんの少ししか手に入らず

  • どれだけ手に入れても満たされることなく

  • だから幸福感なんて得られず

  • 常に不安でいっぱい

  • 誰も信じられず、周り中は敵だ

  • いつも緊張して疲れている

そんな【欠乏地獄】へ取り残されてしまうことに…。

一方、気づき始めた人は、古い常識を手放し
こんな素敵な未来へ、羽ばたいていけます。

水瓶座、冥王星時代から始まる新しい世界

  1. シンクロニシティと呼ばれる偶然の一致が頻繁に起こって

  2. 何かに導かれているように求めているものが引き寄せられてきます

  3. 望みが最短ルートで叶います

  4. 相手のことを考えていたら、連絡がきたり、好きな人と気持ちが通じ

  5. 自分は愛され、守られていると、不思議と確信できる、

  6. 不安から解放され、いつもくつろいでいられ

  7. 本当の意味での自己肯定感が高まる

【欠乏地獄】へ取り残される未来と
【満たされた天国】へ向かう未来

これが2024年から二つに枝分かれしていく
未来。

あなたはどちらの未来で生きたい?

もし、古い常識のままでいいなら、ここでさよなら。

でも、水瓶座、冥王星時代に引き寄せの波に乗る、新しい生き方が知りたい‼︎

そんな本気の人以外、この先は読まないでください。

2024年はまだ分岐点だから、まだまだ波の乗れるチャンスがある

でも、意識を変えないと
「格差」はどんどん広がっていく…

古い常識を手放す覚悟ができたら、
このnoteを読めで、楽に望みを叶える未来へ一緒に行こう🎵

2024年は運気のターニングポイントの一年

なぜ、古い常識が通用しなくなったのか?

それは、2024年を節目にゲームのルールが変わったから。

2024年は、東洋の占いでも、西洋の占いでも運気の切り替わりポイント、例えていえば、
ゲームのルールが変わる一年です。

まず、東洋の占いでは20年に一度の運気が切り替わる年。 

2024年から「直観」や「美意識」がクローズアップされる20年が訪れます。

西洋占星術では『破壊と再生の星・冥王星』が14年ぶりに山羊座から水瓶座に移動。

2024年1月から約20年、自由と知性を象徴する「風の時代」に突入します。

だから、今までのルールはもう通用しない。

なので、古い常識にしがみついてると
取り残されどんどん新しいルールで生きる人と
まったく違う未来へ向かうことになります。

新し時代の幕上けを前に

『絶対、幸せの波になりたい!そのために必死でがんばる!』

『ところで、勝ち組になれるの?』
なんて、気になったのではありませんか?

って、この『がんばる!』『努力して勝ち取る』って発想のままだと、取り残される側、なんですよね涙

実は、この価値観こそ古い時代のルールなの。

もちろん『努力する』ことまで否定するわけじゃない。

でも『何かを手に入れるためには必死でがんばろう!』という、一見とても良さげに思える価値観には大きな『落とし穴』があります。

なぜ「がんばる」ほどうまくいかないのか?幸運の波に乗るためのキーワードとは?

それは『がんばって勝ち取らないと負ける』という『競争心』がベースになってっるってこと。

『競争』せずにはいらない心理は、『少ないものを奪い合うわないと生きていない』という『欠乏感』に根ざしている

2024年からの運気の流れの中では、この「欠乏感」と「競争する」という意識を手放さないと「取り残される側」になります。

そんな【欠乏地獄】で生きたくないよね?

もう一つの未来へ行きたいよね?

ということで、2024年から新しい時代の幸運の波の乗るためのキーワードを発表しま~す!

それは【楽に受け取る】

2024年から先は『引き寄せの法則』をマスターし、

肩の力を抜いて楽に受け取ることを自分に許す
そんな意識生きる。

これが幸運の波に乗れる秘訣です!

あなたはどちらの世界で生きたい?

やっぱり、努力して、競争し続けるわっていう人はもうここでさようなら

でも「幸運の波にのりたい!」そう思うあなたにはもう全部、私の知ってること教えちゃうね。


ここから先は

3,066字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?