見出し画像

神聖な気持ちでいただくお菓子

神聖な気持ちで
いただきま〜す(*˘︶˘*).。*♡

石村萬盛堂の鶏卵素麺

鶏卵素麺-1

【衝撃】要素をたっぷりと含んだ
「感激」がありました。


封を開けてみて
「ひょー、これだけしかないんだ~
すぐになくなっちゃうね~」
と切なく思いながら素麺を一口

こ、これは!

一度にたくさんはいただけない
奥深い味わいでした。

鶏卵素麺-2

鶏卵素麺-3


糖蜜と鶏卵と言えば
当時は随分な調度品だっただろうし


日本の和菓子職人さんの技を
感じ取ることもできる
一品~逸品~イッピン!でした。

アッパレ(*''▽'')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?