見出し画像

自分のご機嫌取り!

自分のご機嫌取り、難しいけど大事☺︎

締め切りに毎日追われ、やる事が終わらない〜っていう日常だと気分がジェットコースターのように浮き沈みしてしまいます💦

そんな時には、ずばり「現実逃避」!!
これに限ります!

とにかく何もしない、テレビとYouTube生活
そして、なるべくくだらなくて頭を使わないものを見る!!
そうするとなんだか心が軽くなります☺︎

でも、この何もしない現実逃避を何日間か続けると、なんだか飽きてくる…何してるのかな?何か行動したいなってなる…

頑張る時、頑張らない時、この絶妙なバランスがとっても大事…メモメモ

最近ハマってるYouTubeチャンネルは、「ブルまるチャンネル」です♡

ブルまるというブルドックとある夫婦の日常を映したチャンネルです!
ブルまるの毎日気怠そうな表情が、ほんとに人間みたいで愛くるしすぎます!!
きっと背中にチャック付いてるんだろうなと思って見てます

ぜひご視聴を!(笑)