見出し画像

221110 睡眠サイクル開き直り

 昼間眠くなるのがもうどうしようもねえな、と諦めました。
 という訳で、ちょっと頑張って朝まで起きて、午前六時半頃から昼まで寝ることにしました。
 そしたら夕方少し眠くはなりましたが、基本的には起きっぱなしになりました。

 問題があるとすれば、ちゃんと外に出なければ太陽の光を浴びることがないということでしょうか。
 まあ、これは今までと大差ないんですけど。

 kiki麺花椒チリー。
 うーん、麺の味はいいんですけど、ソースがちょい自分には合わないですね。
 柚子胡椒っぽい感じなんですが、以前食べた北海道のワサビ味カップラーメンぐらい噎せます。
 残り三袋ありますが、何かアレンジが必要かもです。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?