見出し画像

230502 冷やし坦々うどん始まりました

 今日は出掛ける予定はなかったのですが、なか卯が冷やし担々うどんを始めたという情報を手に入れたので、さっそくお店に向かうことにしました。
 まあ、出掛けると言っても同じ区内ですし、ほぼノーカンに近い距離ですね。
 それにしてもこの坦々うどん、大盛りがある年とない年とかあったりしませんかね?
 何か以前はなかった気がするのですが。
 うどんは相変わらず美味しかったです。
 それにしてもツイッターでも言及しましたが、これはもしや中華風ピリ辛冷やしミートソースなのでは……?

 昼食を食べたあとは、業務スーパーでいくつか買い物をして終了。
 家で大人しくしておりました。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?