迷宮入りエンゼルパイ

僕はエンゼルパイがめちゃくちゃ好き。
中にマシュマロ入れるって考えた人は天才だ。
でもそんなエンゼルパイが迷宮入りになったことがある。
それは「隠していたエンゼルパイ神隠し事件」
エンゼルパイを後で食べようとして隠しておいていたがなぜかなくなっていた。
お犬さんが食べた?でも体調いいし(お犬さん達はチョコが毒)それに袋が散らかってるはず。
弟か?でもまだ帰ってきていない。
そもそもまぼろしのエンゼルパイだった可能性がある…?
何がともあれかれこれ1時間くらい悩んだ。でも見つからなかった。
仕方なく新しいエンゼルパイを買った。
一体誰が盗んで食べたのか…それは今でもわかっていない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?