見出し画像
久しぶりのnote投稿が
まさかの第4子出産報告になってしまいました!

みなさまお元気でしたか?星名美佳です。

noteをお休みしている間の5月末に
第4子を出産しましたー!!!


そう、実はこれまで妊婦だったのです。

画像1

直前まで講座やコンサルなどのお仕事もしていたので
気づかなかった!と言われる方もとても多かったのですが

妊娠の発覚が遅かったというのと
コロナ禍であるということで

Twitterのみで公表しているのみに留めておりました

4人目の出産ということもあり
色んなことがスピード感MAX!!で進んでいきました。

そう!入院からベビー誕生まで
約3時間45分のスピード出産!!!

因みにクライアントさんとのZOOMの際
痛みは皆無でしたw


そして入院後1時間ちょいで破水…

実は病院に電話した時点で、まだ痛みの我慢ができそうな感じだったので
もう少し家に待機しておこうかとも悩んだのですが
この時の判断が正解だったようです…!


おかげさまで安産だったことから母子ともに元気です♪
産後の経過も良好!

ということでお仕事の方も
無理せずぼちぼち復活させていくつもりです。


どうぞ4人の母となりました
星名美佳をよろしくお願い致します♪

サポートしていただければ大いに喜びます(°▽°) ぜひ活動に役立たせて頂きます!