見出し画像

【第1回】ましゅまろお返事大会

昨日ましゅまろいっぱい届いていたので、まとめて咀嚼していくね🐰💕

画像4

画像1

エルデンリングーーー!!!
なかなか難しそうで手を出してないんだけど、むしろ不得意くらいのほうが配信的には面白いのかもしれないな…っておもってsteamみたんだけど

画像2

9,240円もするの?!??!??!?!
エッッッ!??!?!?
ちょっとお財布と相談して考えるね…!ごめん…!😭

画像5

画像3

おすすめありがとう!!
調べてみたらめちゃくちゃ面白そうなゲームだった…!
確かにいまプレイすることに意味があるかもと思ったので検討するね!

画像6

こちらならまだ買えそう…!!!🤝💕

画像7

画像8

ありがとう😊💕💕
もっとじぶんも褒めてあげてね!大好きだよ💕

画像9

画像10

今度ASMRでするね!😋💕おにいちゃん!

画像11

画像12

FPSとか、一人称視点のゲームは1時間くらいだったらできるんだけど、そのあと頭フラフラで吐きそうになるのと、画面酔いしちゃうと2-3時間くらい気持ち悪いの抜けなくて動けなくなるから難しそう…🥺💦

レースゲームはマリカーなら持ってるけど、ただPVPが基本的に苦手で、負け続けちゃうので見てる側が楽しいのかわからないので疎遠してる…
AmongUSとか話術系ならまだ楽しいんだけど…!

なのでどちらもあんまり向いてないのかもしれない🥺
ニーズ応えられなくてごめん…!

画像13

画像14

ありがとう!💕
今後音声作品出していきたいなって思ってるので、参考にします!✨
一旦年内で!!!がんばるね!!!🤝💕

画像15

画像16

ちいのことが!!!
しゅきなのかい!だいしゅきなのかい!
どっちなんだい!!!!

パワー!!!!!!!!

画像17

画像18

急に心がぽつーんってなったりするよね。
受け皿になってたらうれしいなあ🐰💕
優しいって思ってくれるきみがやさしい!ありがとう🐣💕

画像19

画像20

もしちいが対応できないくらいいっぱいコメント貰える配信者になったら、ゆくゆくはそういう配信をするかもしれないのですが、現時点ではまだリスナーさんも多くなく、配信中のコメントもぽつぽつと頂くくらいなので、今の気持ちとしては配信にきて、コメントまでしてくださる方を大切にしたい気持ちが強いです。時間を合わせて配信にきてくれて、コメントを残してくれる方とほぼリアルタイムでコミュニケーションが取れることが楽しく、それが配信のモチベーションになっています。

生配信の意義はコミュニケーションが取れることであると思っていて、コミュニケーションが発生しない場合は動画投稿や音声作品が最適解だと思っています。配信中の事故の心配もないし、音割れ等のハプニングも起きないし、なにより安心して聞いていられるという点が重要だと思うので…!

なので、ガチ添い寝的なASMR音声作品を年内に出せるように頑張ります…!応援してください…😋💕💕

画像21

おしまいです!!!
いっぱいありがとうございました🐰💕

今日から通常通り配信は行っていく予定ですが、
先日の地震により電気供給が少なくなり、停電になっちゃうかも、な地域の方もいらっしゃると思うので、自分の生活を最優先で行動してね。

それじゃあまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?