見出し画像

|star tuning meditation| 7/17 フォローアップ


7月17日の star tuning meditation ご参加くださり、ありがとうございました。



今回は「望みたいことを望んでよいよ ◎」というようなテーマがあったようです。



「〇〇が△△だから」「過去にこうだったから」など、外側や過去からのデータで、ご自身の内から湧き起こっている音を打ち消してしまうことって、どうしてもあるのですよね。そして、あっても大丈夫、いつでも思い出せるのだから。

そうした(主に思考面での)影響を外し、なので、場合によっては感情エナジーのリリースがあったひともいるかもしれません。その場合は、ご自身にたっぷり寄り添ってあげてくださいね。



そして、ご自身の意図(=望みたいこと、内からの音)をあらためて確認。

それを地上に降ろして大丈夫だよ、地上で表現して大丈夫だよ。

まあるい熱を降ろす。



おひとりの時間に、意図をあらためて言葉や声にしてみるのもよいかもしれません。

また、ハートとつなげながら、あらためて確認してみるのもよいかもしれません。

そうすることで調和されてゆくこともありそうです。


あらわしてゆくタイミング、よき流れを、ぜひ。




こちらに記したこと、タイミングを感じるところあれば、お受け取りくださいね。

すてきなひととき、ありがとうございました ◯

来月も、よきタイミングに開催予定です。

with love.
sui

where the stars sing with us, within us
hoshimiya jiku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?