見出し画像

眠れぬ朝と体調不良

口内炎が痛い
ここ1週間ほど、上の歯に当たるところに3個、下に3個、喉に1個の口内炎が治らず危機感がある
お腹はおへそのあたりが痛むし、何を食べてもお腹を下す
食欲はある分、口が痛くて辛い
ベーチェット病によって腸にも潰瘍ができるのだが、その場所は回盲部で小腸に近い大腸らしい。だからおへそのあたりで多分合ってる
発熱までもうちょっと!リーチ!って感じで最悪だ…絶対これ以上悪くしたくない
これ以上リーチしないように?今日も寝て過ごす

ところで私は寝るのが得意だ
どこでも寝られるし22時にはすやすや寝てられる
でも具合が悪かったり、緊張してたりすると早朝覚醒になる。そう、現在午前3時
これも併せて、今回けっこう体調落ち込んでるなって感じする

このまま発熱まで行っちゃうのか、ここで持ち堪えて回復していくのか?それは私もよくわからない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?