見出し画像

ふつうに生きれなくて

今日も1日アルバイト頑張った
月収15万 節約しながらギリギリの生活
バイト先の素朴だけど優しい恋人
みんなが着てるシンプルなオシャレ
貯金なんて全然出来ないし
貧乏でかつかつで
贅沢もできないけど

今の私が私じゃなかったら
こんな風に生きてたのかな?とか
頭の中でおとぎ話みたいに再生される

正しいことをするのが正解
100点満点の人生か?
みんなが反対する方を選択したら
それはもう死ぬまで不幸決定だったら
さっさと死にたいよ。

ありきたりの
そこら辺の幸せ
そこら辺の刺激
そこら辺の価値観
そこら辺の不幸

そこら辺で終わる人生。

私はね普通の生き方なんて
とっくに選択してなかったの忘れてたよ

私はわたし。
他人の基準に振り回れるな

誰も生きたことのない
オリジナルの人生を生きよう
オリジナルの幸せを掴もう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?