見出し画像

現世はまるで夢の中

たった一回限りの公演
ミュージカル愛本店『極上世界』

このミュージカルは
死んだあとの世界の物語なんだ。

みんなアゲな状態で死んでて
死んだのにとても明るくてとっても騒いでる
そして全力で楽しんでる!!!!

最近前世とかあったなら

自分はどんな自分だったんだろう?
どうして死んだんだろう?とか
目に見えない事を考えて妄想したり

現世で友達の人は
前世でも何かしら縁があったんだろうなって
そうだったら良いなって思ってみたりもする。

わたし昨日見た景色が夢みたいで
今とても夢の中に居るみたいだなぁって思った。

私はまだまだ現世を生きてやんよ
まだまだやりたい事は沢山ある

現世はまるで夢の中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?