見出し画像

意外と知らない金運をあげる方法

どうも、星ミコトです!

・もっと自分の人生を輝かせたい
・このまま仕事を続けていいのか分からない
・漠然とした未来への不安に押しつぶされそう
・心身の不調で毎日が生きづらい
・周りが結婚など新しいステージに進み自分が取り残されていると感じる

などと感じている方々の人生を開運することをおこなっています。

私のnoteでは引き寄せの法則、潜在意識、波動などスピリチュアル的な成功法則や成功哲学に興味がある方に役立つ情報をお伝えしています。

まず初めに今後の励みになるので、ぜひこのnoteの『いいね』と『フォロー』をお願いします!


今回は99%の人が意識できていない金運をあげる方法をお伝えします。

このことを意識するかしないかでお金に関わる運勢が大きくかわります。

もしお金に関する悩みがあるのなら最後までお読みください。



金運をあげたいなら〇〇に感謝しよう

お金に関する悩みで金運をあげたいと思っているなら

「水」に感謝

することが重要となります。

あまり言われていませんがこれを意識すると金運があがっていきます。


綺麗な水が流れているところのにいくのがおすすめです。

川の水源、清流、泉や滝があるところに行ってみてください。

そして

「綺麗な水をありがとう」

と呼びかけてみて欲しいです。


「水に感謝することと金運って関係あるの?」と思われる方は多いかもしれません。

お金と水は関係がないようにみえますが、どちらも地球を包み込むほどの大きな規模で巡っています。

そこに共通点があるのです。

お金は人と人との間で常に交換がおこなわれ個人、会社、国家に必要なものをもたらしています。

水も海から蒸発し、上空で雲となり、雨となって陸に降り注ぎ、川となって海に還ることを繰り返しながら、すべての生き物を潤しています。


「巡るもの」に対してのありがたさに思いを馳せててください。

その時、あなたの心は豊かになります。

心が豊かな人のもとにはお金も自然とはいってきます。



あなたの身体にも水が巡っている

あなたの身体も、水の巡りによって生かされています。

人間の身体の60%は水でできています。

今、生きられているのは、綺麗な水が、血液やリンパ液などになって体内を巡っているからです。

自分の体に向かって「きれいな水をありがとう」というと体内の水とそれを含んだ細胞が活性化します。

細胞にも1つひとつ意識があるので感謝されていることに限りない喜びを感じるのです。



全ての水に感謝を

身体の外にある、身近な水にも感謝し、大切につかってください。

ミネラルウォーターを飲む時、蛇口から水道水を出す時、お風呂に浸かる時、トイレの水を流す時など。

「トイレの水は汚い」と思っている人は多いですが、下水道があることによって、清潔な環境で暮らすことができています。

こういうことに気づくと自然と感謝の言葉がでてくるでしょう。

感謝の言葉は水にエネルギーを与えます。

それによってあなたの金運を含めた運気の流れが良い方向に向かいます。



まとめ

今回は99%の人が意識できていない金運をあげる方法をお伝えしました。

日本は簡単にきれいな水が手に入るので、水に対していつのまにか感謝を忘れている人が多いです。

いつも水があることは、とてもありがたいこと。

そのことを思い出し、水に感謝すると金運がたかまりますよ。


役に立った方はぜひこの記事の『いいね』と『オススメ』をお願いします!

今後も皆さまが幸せになる方法を分かりやすく、すぐに読める形で解説していきます。

ぜひ『フォロー』をお願いします!

最後までお読みくださり、本当にありがとうございました。



・心の中にある生きづらさを我慢していませんか?  
・他人と比較して自分の人生を悲観していませんか?  
・人生を変えたくて努力しているけど、
 なかなか変わらない…とモヤモヤが消えない

少しでも当てはまると感じた方は私がお伝えする
潜在意識覚醒方法
で人生が劇的に変えてください。

今だけの期間限定
過去、同じように悩んでいた
私が自分らしく生きていくために
開発した手法を公開しています。

実際にこの手法を知った人から

・朝起きた時に感じる不安感がスーッと消えました
・人間関係で嫌なことがなくなり平和に過ごせるようになりました
・ 運が良くなったようで臨時収入が手に入りました
・仕事で昇給することができました 
・何度挑戦しても失敗したダイエットに成功して7キロ体重が減りました

など嬉しい報告がいただいています。

今の悩みから解放され人生のクオリティを高めませんか?
自分らしい人生を送りたい思いがあるなら下記の記事をタップして一歩を踏み出してください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?