見出し画像

2022/09/25 飯を持ち込むぜ!

・スプラのフェスやってたらマジで風呂で日記思い出したわ。故にスプラトゥーンの話をします。

・サーモンランを頑張ってます。いまたつじん+2です。サーモンラン苦手だったんですけど場数を踏んでたらかなり慣れてきました。

・この方の動画を観てちょっと座学したら安定感が増した気がする。

・この方に限らず最近少しずつ攻略動画とかみて知識をつけたりつけなかったりしています。
S帯には乗りたいですね。

・フェスはご飯派です。食いしん坊だから。

・好きな曲のオフボーカル音源が公式で上がったから歌ってみたやりたいけれど何から始めたらいいのかわからない。

・とりあえず歌詞覚えるところからスタートですね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?