2023/06/18 溶けそう

・蒸し暑くて溶けそう。エアコンが友達。エアコン掃除業者に頼みたい…マジ。家でやるのは限度あるわ。

・永遠に世界樹の迷宮をやってる。

・私は2のみ一応ストーリークリアする程度にやったので、エキスパートの難易度でやってるのですが。割とヒリヒリしてすごく生きてる感じがします…。

・とはいえ1は、システムが少し不便なとこあるなーとは思う。

・これはなぜか入った時にはいなかったのに宝箱の前に行ったら沸いてたFOEです。怖い。

・羊羹とかプリンの缶詰が好きです。お中元でもらえるやつ。あれってどこで売ってるんだろう。、自分用に買いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?