見出し画像

ハザマの森、始めます。

今日から4月。エイプリルフールに楽しい嘘ついてますか?本当は昨年スタートするはずの連載を約一年遅れて始めることになったのは、大切な人の死に対面したからです。悲しみに暮れて、何も言葉になどできない時間が、ありました。そして、関係者から傷に塩を塗り込むような酷い罵詈雑言も浴びせられました。けど、誰のことも恨んだり嫌いになれないために、すごく苦しんできました。
バラバラになった自分をもう一度、構築して、ちゃんと人を信じられるように、ここでは物語にして伝えていきます。こんな小さな試みが、もしかしたら同じようにどん底経験してる人へのエールになれたらうれしいです。私も、まだすっかり回復したわけではないけれど。物語の世界では、自由です。
それでは、今日から少しずつ。ハザマの森、書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?