見出し画像

花をもらうという事

アクセサリーの中で特にピアスが好き。

タイのあるアクセサリー屋さんの作品が大好きで「良いなぁ。」と思いながらいつもネットで見てた。

質問や要望、そしてついに購入となった際など、何度か工房の職人さんとメールのやり取りをした。

この職人さん、もちろん顔を直接拝見した事は無いがアイコンの写真を見る限り大柄なスキンヘッドでドゥエイン•ジョンソン(元The Rock)みたいなおじいさんに近いおじさん。

その人のメールには必ず最後に癒したっぷりな美しい花の”画像“が一緒に添付されてくる。

先日念願のピアスが届き、届きましたとお礼、報告メール。するとその職人さんから一輪ずつ写った色の違うバラの写真が数枚。

なんか、あーこのお花メールも終わっちゃうのか〜って思った。

はじめは古くさく感じたけど、もらったら実は嬉しいよ。

花。