見出し画像

大本命なあなた

どうも!
ろけっつです🚀


ツインレイが乗り越えるべき過去の悪しき慣習とは|ろけっつ🚀|note

先日の記事もオススメやコメントなどありがとうございます😊✨


片割れさんの集合意識リーディングしました✨

「あなたと昔諦めてしまった事にまた挑戦したい。あなたの願いをなんでも叶えてあげたい。
でも、そうすると自分の弱みやダサい所がバレてしまうんじゃないかってどうしても怖気付いちゃうんだよね…笑」

Q. なぜそう思うようになったの?

→「あなたが自分にとって大本命の人だからだよ。
どタイプすぎるあまり、なかなか進んでいけなくて、いつも影から調べたり応援してるからもはや推しみたいになってるけど…笑」
あなたはお相手さんにとっての「アイドル(推し)」のような存在だそうです🥰
あなたの最新情報はSNSなどでしっかりチェックしているお相手さん😊
その結果…不安から解放され、さらにあなたを愛おしいと思われたようです💓


Q. それはなぜ?

→あなたを手放さないために「これだ!」と思うような話題や行動を思いついたようです✨
力強い意志を持って、少しずつアクションしてくるそうですよ😆💕


個人鑑定こちらから💁‍♀️

【Magical Rockets】 powered by BASE
[物語の主人公はいつでもあなた♡]あなたの人生を加速させ、さらにステージアップしてみませんか?もっともっとあなたは自由になれる。楽しく日々を過ごしていける。素敵な未来はもうすでに、あなたを待っているのです♪

それではまた✨

ろけっつ🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?