過去最大の大反省会をした話〜ここから意識を変えていこう〜


どうも!
ろけっつです🚀


先日お話ししたように

大反省会を行っておりました、、、笑


もう、新たな気付きが多すぎて

この人生を通して、自分が変わっていかなければならないのだと自覚しました。

そして、ツインはやはりすごいなぁと自分の至らなさに泣けてくるレベル😭


ということで今回は

・私の最大の大反省会ポイント
・私に欠けていた能力
・本当のツイン男性
・私が勘違いしていたこと
・驚きのシンクロ
・ツインレイという関係

についてお話ししていきます。


プライベートな内容を含みますので有料記事にさせていただきます。

ここから先は

3,149字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?