見出し画像

読者さんの驚くべき変化





どうも!
ろけっつです🚀


読者さんから「あなただけのお守りメモリーオイル」の素敵なご感想をいただいたので

ここにて共有させていただきます💓


画像1


(中略しますが、厳しいお母さまに驚くべき変化があったとのこと!)

画像2

画像3

(中略しますが、なんとご家族全体に変化があったようで…✨)

画像4

画像5


ご丁寧なご感想ありがとうございます💓

お寄せいただいた全部の文を載せたいくらいでした🥺✨


愛そのものが大切だっていうこと…
一つ一つ感じる思いやりや愛に感謝して、毎日過ごしていきたいです!

↑素敵すぎます…🌟✨✨✨


本当に良かったです…!

私もこのご感想を読んでいて、
自分でブレンドしておきながらただただ驚いてしまいました…✨✨✨笑

でも、本当にメモリーオイルってすごいですよね。私も個人的に何度も奇跡に遭遇しております🤣

もちろんメモリーオイル持ち主の背中を押してくれるお守り的存在なので

このメモリーオイルをきっかけに、さらに溢れ出た読者さんの内なる深い愛がご家族に通じたのだと思います🥰

読者さんの言葉からも、愛のパワーをめちゃくちゃ感じますよね❤️!!


素敵なお手伝いができて、私も本当に嬉しいです✨

このオーダーメモリーオイルご注文者さまの理想にぴったりなメモリーオイルブレンドさせていただけるので

このような意識の変化も感じやすいのかもしれませんね😆✨


これからも読者さんの幸せを陰ながらお祈りしております❤️

画像6


(ちなみにこちらの読者さんにはこのようなメモリーオイルをお届けしました💓可愛いですよね😍)

チャームもその方のオイルにぴったりなものをチョイスしてます😊


あなただけのお守りメモリーオイル | 【Magical Rockets】秘密の魔法道具店


あなたにぴったりなお守りに出会えますように💓


それではまた✨

ろけっつ🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?