見出し画像

強く、強く

どうも!
ろけっつです🚀

前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊❤️❤️


お守りメモリーオイルのレビューをいただきました🥹✨💓💓

メロンの香りが豊かな、素敵なメモリーオイルになりましたね🌈🥰

いつもありがとうございます⭐️

最近、ろけっつの活動で
人間不信になりますわ😱笑
ってことがあったのですが

その事についてTwitterで嘆いていたら

夜も遅いというのに、皆さまからあたたかい言葉をたくさんいただきました…🥹🩷

気持ちはナマモノ。日々揺れ動き、変わりゆくもの。

これまでは、皆さんの前でネガティヴな自分を出してはいけないと思っていましたが

ありのままの私の感情も少しずつこちらに出せていけたらと思いました😭💓

今回、皆さまのおかげでそんな風に思えたんです🍀

ありがとうございます😊


傷付いたら、傷付いたんだって思っていいし、言っていい。

嫌なことは嫌だ、許せない、ムカつくって思っていい。認めていい。

我慢してストレス抱えるよりも全然いいよ😊

どうか優しいあなたが、誰かの都合のいいように利用されませんように。

強く、強くね❤️

YouTube投稿しました🩷

いつもチャンネル登録・高評価コメントありがとうございます😊✨

それではまた✨

ろけっつ🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?