見出し画像

心の中くらい



どうも!
ろけっつです🚀


二人の謎を解き明かす【ツインレイ物語】③|ろけっつ🚀|note

こちらの記事、早速たくさんのいいねオススメありがとうございます✨

ツイン男性も色々ありますが
ツイン女性も色々ありますね…
というお話ですね😂


つい最近、自分にとっては革命レベルの気付きがあったのですが

それは

「心の中でも良い人にならなくてもいい。

心の中くらいは自由に考えていいし、夢みていいし、汚い感情を抱いてもいい。」


ということでした。

(いや、気付くのおっそwwwwwwwww)


実は私
自分の心を騙すことが得意で。


例えば、どんなに嫌な感情を抱いたとしても

こんな感情抱いちゃダメだ!!はやく消さなきゃ!忘れなきゃ!」と思って

その感情を無かったことにするのが得意なんです。笑

ツインのことを早く忘れなきゃ!と思ってたのと同じような感じですね。


だって、辛い感情をずっと抱えてたって苦しいだけじゃないですか。


昔から親にも「そんな感情抱いちゃダメだよ」と言われて育ったので

私に忘れられた感情はどこへ行っていたんでしょうね。


……いえ、どこにも行かないで
ずっと私の心の中に影を潜めていたのです。


嫌すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


私は心の中まで、自分で縛り付けていたのです。

ロボットじゃないんだから、そりゃ苦しいですよね。笑


感じちゃいけない感情なんて、ないんだよな。と冒頭で紹介した自分の記事(ツインレイ物語)を読みながら思ったのでした🤣ツイン男性サイドにも共感してしまう私ですw


そして、心の中まで良い人でいる必要はないんだよなと。


ツイン女性って「良い娘にならなきゃ」とか「良い人にならなきゃ」とか

そんな呪縛に苦しめられている人が多い気がします。

嫌だなと思ったものは、嫌だな〜って思っていい。
嫌い!って思ったら、「ダメ!嫌いなんて思っちゃ😭」なんて思わなくていい。

だって、あなたのがそう感じているのだから。


を無視していると、そのうちが動かなくなります。サインが出たりする。

幸せセンサーが鈍くなって、幸せの方向が分からなくなります。


行動するかはまた別の話ですが、
とりあえず、感情は無視してはいけないんですね。(無視しがちな人w)


心の中くらいは自由でいましょうね🌟

どんな事を考えてもいいんですよ🍀


そんな風に気付いた瞬間から

とてもとても楽になりました😆✨✨


そして何より

そのきっかけをくれたのはツインなのですが

いつかまたこのお話もできればいいなと思います☺️

ツインがきっとこれからも
どんどん私の人生に彩りを与えてくれるのだと思います。視野を広げてくれるのだと思います🌈
 

いつもありがとう😊


それではまた✨


ろけっつ🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?