見出し画像

sweet loveがリニューアル💓


どうも!
ろけっつです🚀


sweet love…♡のボトルが
大容量になりました💓✨❣️

チャームもさらに可愛く💓✨

説明文もリニューアルしました☺️⭐️

↓↓↓

いつだって世界を変えるのは

好き」という気持ちから。

 
私は誰かの「好きなもの」や

好きな人」の話を聞くのが好きです。


いつも控えめで消極的だったけれど

海外に「推し」ができてからは

一人で飛行機に乗って
推しに会いに行くまでになり

生まれ変わったように明るくなった友人。

苦手だった食べ物も

大好きなキャラクターが食べているから
という理由で

食べられるようになったお子さん。

大好きなあの人に憧れて

お洒落をするようになったあの子。

そんな彼らの瞳はキラキラと輝いて見えました。


私自身、ファンタジーな世界観と香りが大好きで

妖精の羽の香り魔女のベッドルームの香り

プリンセスの肌の香り...

そんなアロマがあったらどんなに素敵だろうと

を見続けた結果

今、こうして自分がその香りを生み出しています。

好き」という気持ちだけで

どんなことでも叶えていける気がするのは

私だけではないはずです。

Love」は私たちを突き動かす、

史上最強のエンジンだ。

桃やスイカがマリアージュした「Sweet Love」の
唯一無二のフルーティーな香り
どこを探しても見つからないほど。

その甘やかな香りに病みつきになって
リピートしてくださる方も多いブレンドです。

好き」という感情に匂いがあったなら
きっと、こんな香りがするのだろうと
想像しながらブレンドしています。

気持ちは生ものだから、
みずみずしくてフルーティ。

だけど夢見るほどに甘やかで、
ふわっと漂うような...


そんな、ご褒美のような世界に包まれて。

あなたの「好き」が
あなたをどこまでも連れて行ってくれる。

大好きなあの人や、大好きなもののことを
想いながら使ってみてくださいね。
(推し活にもオススメです❤︎)

いつもありがとうございます😊💓

それではまた✨

ろけっつ🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?