見出し画像

ツイン女性も鎧を着ていた!?〜ツインによって引き出された「本当の私」とは〜




どうも!
ろけっつです🚀


今回は

・ツインによって引き出された「本当の私」
・私自身の「鎧」について
・誰にも言えなかった私の悩み
・ここでしか言えないこと
・ツインレイプログラムを進めるために

についてお話していこうと思います。

またまた、踏み込んだことを書いています😂


最近、色々と正直に書きすぎて
読者さんに引かれないか少々心配なろけっつですwwwwww


心の広い方はろけっつの本音を受け取って下さいませ✨

ツイン女性にも「」はあったんだよ!!!!というお話です。


プライベートなお話を含みますので有料記事にさせていただきます。 

ここから先は

4,094字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?