見出し画像

結局自分に返ってくるから


どうも!
ろけっつです🚀

人生もツインレイプログラムも〇〇を見つけたもん勝ちのゲームである|ろけっつ🚀|note


こちらの記事、お読みいただきありがとうございます💗


いや〜皆さん

最近元気ですか?

私はなんとか元気ですが

満月過ぎたあたりから少し疲れを感じていたので

やっぱりね、知らない間に溜まっていた心身の疲れがどっときてしまう方もおられると思いますのでね

自分に優しく優しくしてあげてくださいね😊


そんな私も昔は「自分に優しく」とか「自分を愛す」とか

本当に難しくて、できなかったんです、、笑

自分にそんな価値ないとすら思っていた。


・・・だけどね


結局、自分に厳しくして、心身壊して苦労するのもまた自分だからー!!!!!!


結果損だからー!!!!!!!笑

合理的に考えても、損なんです。笑


少しずつでいいので、ちょこちょこ自分に優しくしてあげていると

あとでいいことありますよ💗


そしてそれはツイン関係にも言えること。

ツインのお相手はきっとあなたに優しく優しくしたいと思っているので

お相手目線で、ご自分に接してあげてくださいね✨(これが大事!)


それではまた✨

ろけっつ🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?