見出し画像

ツインだけは見てる



どうも!
ろけっつです🚀


正直、これまで私は

要領の悪い生き方をしていました😂


www www www www www www www


例えるなら…

やっても別に評価されない(気付かれない)ような事をする…とか
他の人は上手くズルをしてるけど自分は不器用すぎてできない…とか
同調しておけば荒波立たないのにどうしても友人の悪口には加担できなくて反論して反感を買う…とか


そんな感じのイメージですwww www

最近は緩和しましたけどね!笑


自分でも「こんな生き方してたって損するだけだ、誰も見てくれてないし…」って思ってたんですけど

自分の頑固な美学がそれを許さない!!だって美しくねーもん!!!!と思って(w)

一見損するような生き方を辞められなかったのですが

なんと最近、その生き方が報われた気がしました。



なぜなら

ツインだけはそこを見ていてくれたからです。


逆に、ツイン以外は気付いてくれなかったんです。笑

いつも一緒にいる人々でさえも。


知らない。本当の私を。

っていうか知る必要ないんですよね、別に。 

知ったってどってことないもんね。


知らない自分のイメージをどんどん述べられて

どんどん違う自分が出来上がって

あぁ、どんなに誠実に生きてもこの世では評価されないのか〜心は見えないからな〜多少ズルくてもうまく器用に生きたもん勝ちなんだな〜

と失望していました。

でも、見ている人はいるんです。ちゃんと。


私にとっては、それがツインでした。

あなたのこと、ちゃんと見てる人いますよ。(たぶんツインwww)

逆に、ツインだけには都合の良い生き方がバレてしまうのかもwww


ですので

どんなに下手くそな生き方しかできなくても

自分がこれだと思う強い信念があるのなら

それを貫いてほしいです。


その真っ直ぐな部分

純粋すぎる部分

大切にしてくれる人はいます。


そしてそれに気付いてくれる人は

あなたと同じような人なんです。


あなたと同じような生き方をしているから

あなたの素晴らしさが、信念

分かるんです。


そんな風に人は

自分の魂の片割れに気付くのかもしれません…✨



それではまた✨


ろけっつ🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?