見出し画像

ほっこり涙の魂リーディング✨

どうも!
ろけっつです🚀

最近リアルな私の友人にも「魂のライフプラン」を依頼していただくことが多く…✨🪽

その友人がそのまた友人に紹介してくれたりと、ご縁が広がって嬉しい限りです☺️

この間は友人の親友(初対面の方)を対面でリーディングしたのですが

なんとリーディング中に、涙がポロポロ🥹

私、よくお客さまからもご感想で「涙が出ました」「感動しました」「安心して、ホッとしました」とのお言葉をいただくのですが

私の目の前で涙するお友達を見て

「ほ、ほんとなんだなぁ〜!!!」と改めて実感しました🥹✨

先日はメールで「聞いて!ろけっつのリーディングの通りになったの!!!」とご報告してくれる友人もいて

その友人は、それまで鬱状態になるほど心身共にやつれている状況だったのですが

なんと最近、新しい運命の出会いがあり、仕事もうまくいき、結婚も秒読みで最高に幸せな状況なのだそう❣️❣️

そんな幸せほっこり報告を聞いていると本当に嬉しい限りです☺️💓

私もですね、以前 自分の魂のライフプランについてリーディングしたのですが

そこを満たしたら本当に生きやすくなったし、精神が安定したんですね。

そしたら自然と自分を取り囲む環境がより良いものになったんです。

実は、私のキーワードは「家族」「パートナー」「愛」で

ひとっつも「仕事」や「お金」関係のカードが出なかったんですよ😂

逆に言うと、「愛のある人間関係」さえ満たせば最高に楽しい人生になる。ということですね!笑

なので、それからめちゃくちゃ家族との付き合い方に力を入れたり、周りの人との良い関わり方を工夫しました。

今思うと、以前は仕事仕事!!という感じで、周りの人間関係を蔑ろにしてたなぁ…なんて思います😅

その結果、今はとっても穏やかで安定した毎日を過ごせるようになりました〜🌈✨

何が違うって、日々の心の安定が違うんですよね。

自分の人生の中で力を入れるべきところ、補うべき部分を知るって本当に大切です。

メンバーシップではお話ししているのですが、私に関しては何故か、生活水準そのものがUPしました🤣✨(毎日ハッピーな環境に身を置くことで引き寄せるものも大きい)

そんな風に、私の大切な友人やお客さまからも

ミラクルなご報告をいただいている「魂のライフプラン」

その真髄を、ぜひ味わってみてくださいね♪

以前リーディング済みの方も、「最近自分の感覚がなんとなく変わったかも💡」という方は再度受けるのもオススメです💌(私の友人はリピートで数回受けてくれてます♡)

それではまた✨

ろけっつ🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?