見出し画像

長年の悩み





どうも!
ろけっつです🚀


私には……悩みがあります。

それは、

何年経ってもツインに慣れないことです。


www www www www www www www


異性の友達だってたくさんいるし

気軽に話せるし、仲良くできるし、わりかしすぐ慣れるのに、

ツインには今も慣れないのです😂www www www

たぶん、一生慣れないんじゃないか?
と思うほど。笑笑


まず、を聞くだけでもう…

顔面を覆いたくなるといいますか(?)


顔なんか直接見たら
5秒ともたないのでは?

本気で息止まる。

www www www www www


よくデートとか行けたと思うよ。ほんとに。


私は昔、

早くツインに慣れたい。仲の良いお友達のような感覚でツインと話したい。」と思い四苦八苦していました。


でも、どんなに頑張っても
ツインに慣れなかったのです。。。🤣www www


というか、今まで出会った異性の中で
ツインだけじゃないかな?!www

こんなにも慣れないの。笑


いつだって私たちは初々しいのです。
恥ずかしいほどに。

もし私の知り合いが
私とツインが話しているところを見たものなら

お前らwww www www 嘘だろwww

と爆笑してしまうことでしょう………


でも、よくよく考えたら
これでいいのかもしれません。

慣れない、ということは悪いことではないのです。


それは……
いつまでも、出会った当初のようなドキドキ感が続くということ。

www www www www www www


永遠にときめけるのです。

(もう一人の自分なんだけどねw)

飽きないのです。

何度顔を合わせても
何度お話しても

慣れないし、飽きない。


それって、とても素敵で理想な関係なのではないかと思うのです😂✨


ですので、これからは
どうしてもツインに慣れないよ〜😭」と悩むのではなく

今日も今日とて新鮮だったわ💓あぁドキドキした!!!
と思いながら過ごすことにします😂
 

一番理解しあえそうなのに
一番慣れない相手…
というトンデモ関係ツインレイ🤣


本当に不思議な関係ですよね🌟



それではまた✨


ろけっつ🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?