見出し画像

軽くクリアなマインド


どうも!
ろけっつです🚀


昨日今日と驚くほど寒いですね❄️

先日はRayブレンドの素敵なご感想をいただきました…🥹❤️❤️❤️

画像1

画像2


ありがとうございます❤︎


Rayブレンドの香り、私も大好きで…🌸💓

トップノートは穏やかな海を思わせる、凛としたマリンが
だんだんとスズランやローズの華やかな香りへと変化していき
ラストノートはサンダルウッドやバニラといったあたたかな香りがマリンノートに溶け込んでいき、落ち着いていきます🌹💓
軽くクリアなマインドを表現するためにさっぱりとした使い心地に
お色も金粉が映える透明感が出るように…
そして香りにもこだわり抜きました○°.
自分を愛する習慣付けのツールの一つとして〜Ray〜をご活用していただければ嬉しい限りです❤️


光り輝くあなたへ〜Ray〜 | 【Magical Rockets】アロマが香る小さなお守りメモリーオイルのお店 

皆さまご自愛くださいませ🌸

いつもありがとうございます😊✨


それではまた✨

ろけっつ🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?