見出し画像

良いことが起きる時


どうも!
ろけっつです🚀
   

何か行動を起こさなくては、と焦らずに

心をオープンにして構えている事も大事😆

余裕がなかったり

心の準備が必要だったりする方も多そうです☺️

様子を見ながらゆっくりと

一つ一つ、前へ進んでいきましょう✨

自分に優しくすることは、

時に他人に優しくするよりも難しいけれど

自分が無理をしない範囲で生活するようになってから、

良い事ばかり起きるようになりました🥰

自分に優しくすると、世界も自分に優しくしてくれる🍀

そんな自愛をテーマにした甘いメモリーオイル🥰💕

甘いご褒美のような世界へ❤︎【sweet love…♡】 |


👼「前から言ってるけど、僕たちの事は君たちの良心だと思ってくれればいいよ。

君たちの中に善良な心が存在する限り、僕らは存在するということ。

そこから離れてしまった場合、そもそも波動が違うから僕たちは介入できないんだ。

だからこそ、僕たちの存在を意識してほしいと思ってる

https://magicalrockets.stores.jp/

ストアーズのショップもクレカ使用可能になりました🙌


いつもありがとうございます😊💕

それではまた✨

ろけっつ🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?