見出し画像

家での過ごし方

最近はコロナの影響で、色々自粛モードですが、みなさんお家ではどう過ごされてますか?

私は掃除か洗濯か料理、ゴロゴロ、ラジオ、後は気が向いたら読書という感じで終わっていきます。

家で過ごす時間が多いので、なるべく自分が機嫌良く過ごしたい。それには、自分の好きなもので周りを固めてしまいます。

画像1

フランスゴムの木のごっちゃん。       先月我が家に仲間入り。大きく育てたいのです。旦那さんと剪定、水やり日当たりなど日々研究して育てていますが、今日家から帰ってきたら葉っぱが4枚落ちてた!なぜ。。今まで無かった事に少し戸惑い。 経過観察します。

画像2

洗面台はテンション上がるようにビュリーのものを。

後は迷いに迷ってどうぶつの森を購入しました。ゲームは全然やらない派の私ですが、どうぶつの森は色合いとかキャラクターに癒されそうかな。と。

明日届くはずなので、首を長くして待ってます笑

1週間後には新しいソファーが届くのでまたそれについても書きたいと思います。

明日は休み!ゆっくりします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?