見出し画像

源(みなもと)

私たちは
源=光 をプリズムで通した虹色のひとつ

見て聞いて嗅いで触って味わって
互いに感じるために

そして

世界をもっと美しく
もっと優しくするために

この世界に生まれてきた

あなたも私も同じ源の光からできている

同じ成分でできていて
配合割合はユニーク(唯一無二)な私たちは

鼓動を通して
源からの信号を、音を、リズムを
受けとっている

全ては優しく完璧で美しい

あなたは優しく完璧で美しい
この世界の一部
パズルのワンピース

この心と体を
使っていく、表現する、体現する

源の発する声=振動にしたがって動くとき
人は幸福を感じる

そういうことになっていて
そういう風にできている

この一歩をどちらへ踏み出すか

たとえ今はまだ遠くても
源の指し示す方へ向かうとき

人は期待(ワクワク)を感じる

そういうことになっていて
そういう風にできている

たとえ夢が叶っていなくても
源が望む方へ進むとき

人はよろこびを感じる

そういうことになっていて
そういう風にできている

それは、ひとりひとり違う道

あなたのハートが教えてくれる

あなたにしか、わからない道
あなただけの、幸せの道

たった一人で進む道

だけど私たちは、ひとつだから
同じ源(=光)で繋がっている

私たちに光は見えない
でも、あちらからは見えているから

いつだって見守っている
助けたいし応援したい

なぜなら、それが望みだから
ありとあらゆる存在にとってよろこびだから

あなたが、あなたの色で在ること
あなたが、あなたの道を行くこと
あなたが、幸せであること

あなたが、あなたらしく生きることは

ありとあらゆるすべての存在に
切望されている

だからいつでも助けを求めて

過去に生きた偉人の知恵も
源で繋がっているすべての存在の経験も

ここに在るから

だから安心して
プリズムの色の純度をあげてく

透明になって
光に還る

それぞれの旅を
共に歩もう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?