見出し画像

自惚れてしまうよードルヲタ女子大生は考える。

今水曜じゃなく金曜だけど(いつも水曜に書いて期限ギリなのがバレる)

げんじぶのことではないけど(EBiDANではある)

走り書かせてください。緊急緊急。

とびら開けて状態

いつだったかな、ペンライトのことnoteに書いたんです。↓

これこれ〜!

note始めるときに一番書きたかったことだったの。


このnoteでペンライトの代わりに指輪型のライトはどうですか?って、

DISH//のライブでは腕輪型ライトあってよかったよって、

①②の部分で提案?というか、わがままを書いたらさ、

関係者各位どうですよってニュアンスで書いたらさ、

DISH//パイセンのグッズ第2弾のラインナップが昨日出たのさ。(ここから)


「「「「「「 え…リングライトあるやん 」」」」」」」

「「「「「「 DISH//も同じこと考えてた⁈  」」」」」」」

〜♪ 教えてよっえ?何が好きっkサンドウィッチッ

というわけ。

目が合っただけで私のこと好きなのかもってなるやつと同類

ここで冷静な干葛を登場させると、

「こういうことは結構な確率で起こり得ます。」

「しかも上記のnoteは下調べが甘すぎます。」(上下忙しいな)

「リングライトは既にグッズ界には大量に出回っていて定番です。」

「ほら超特急のグッズでも5年前にリングライト出てます。」

「思い上がりも甚だしいですぜ。」

てね。

グッズ制作

それにnoteを出してこの2・3週間で

パッとグッズができるわけがなかろうが。

私はこの通りお知らせが来ただけでぬか喜びした1ヲタク、

なのでグッズ制作には全く無関係なのだけど、

ものやらことやらを作りたい身としては

どうやって出来上がっていくのか気にはなる。

制作フロー的なこと。勿論製造過程も知りたいけどさ。

何ヶ月前から始めて、どのペースで、順番で、誰が企画して許諾して、

とかそういうこと。

ライブに対してグッズにはどのくらい重きを置いているのだろう。

金爆の歌広場さんがグッズの利益率のこと言ってた。

Twitterで流れてきた。

予算もあるもんね。商いはつきものだからな。¥。

客単価・売り上げ・原価率 考えなきゃだものね。(この曲分かる人握手しようシリーズ3)

まあ私のnoteがちょうどちょっと先に世に出ただけですわ。

偶然さ。でも、偶然でも

グッズ見た時の高鳴りと、記事書き始めたときの自惚れ、

今思えば楽しかったなあ。

今日の全盛期だったなあ。

そしてジャージと生写真買ったのに、

肝心のリングライト買い忘れた。

ごめんよ。

もし次マジックライトペンの何か出たら

もし次マジックライトペンの何か出たら

いやこれは本当に、

私のnote見ましたねって思わせていただきます。

(誰もあんなトンチンカンな発想しないだろうから)

むしろ御一報ください。干葛冥利につきます。

履歴書に書きます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?