見出し画像

今すぐTwitterをお閉じ!その時間をnoteに回しなされ。

しばらく期間が空きました、唐突ですが、これから毎日投稿をしたいと思う。
タイトルは自分への喝っす。
鳥さんばっかり開いてごめんなサイドステップ。

このnoteは自分がかなり暇な時に始めたものなんですが逆に暇じゃない今、もっとたくさんnoteを書いてみようと思ったのです。
世の社会人って忙しすぎる仕事のスケジュールに、さらに仕事が舞い込んでくるのが当たり前なのかなと思ったので自分も予行練習というか訓練に。

というのも私のオタクがスタートするきっかけとなったご本家の存在がいましてね、そのご本家に感化されて私毎日頑張ろうと思ったというわけです。
説明できないから使いたくないけどクリエイティビティにね…チャッカマン。
まあ思い立ったが吉日なんでしょうがご本家の後追いで数日明けでスタートでござる。

ご本家は私に多様性を寛容する考え方と好奇心の礎を与えてくれた、本当に尊敬できるお方で、これまでnoteに書いてないし今回も別に言わないけど今後いうかもしれないね〜。

続けるために準備もしたよ見てよ

スクリーンショット 2020-11-23 0.23.41

きゃー猟奇的ー!
逃れられなくしましたけども。
ヘッダー作るのに謎に時間がかかっててもったいなかったの!
時間と心の余裕があれば+αでヘッダーアレンジするかな
それより画像作っていれたほうがよいな。

あとは書くのにかける時間もぜーんぜん気にしてなかったけど気にしよ黄に白。
タスク管理しないとすぐにボロが出ちまう。たまごボーロ食べたい。

さあて、でも書くことは変わらずげんじぶのことだよ。
最近noteにげんじぶのnoteが増えてきて嬉しい。楽しい。大好き。

まあネタがなくてその日の〇〇の日になぞらえて何か書くとてよしとしようじゃないか、徒然なるままに。

今日は宣言してここで終わっちゃおうかななんて思ってるんだけど今後書きたいことを下書きじゃなくてここで公開しちゃお、気分気分。有言しないと実行もしなくなっちゃうからね。


書きたいこと!(干葛が自分で読みたいこと)

ロゴ作りたい
まだ書いてない曲について
アルバム曲のこと
EBiDAN好きになったこと
その他で好きなこと
げんじぶのファン名
ディズニー
メディア
学び

干屑へ、あとはLINEのノート見て。
こんなにたくさんあるのになんでやらないねん。最後にかけての単語雑っ


まずは時系列に追いつけるように頑張りまーすね
なんか短すぎて中身なさすぎて不安だけどハードルは低くしてあったほうがいいよな。うん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?