見出し画像

【本当に細くなったのか】ふくらはぎボトックス経過

3度目のふくらはぎボトックスをしにみにょんクリニックへ🏥

ここはトリビューでたまたま見つけた銀座のクリニックなのですが、ふくらはぎボトにかなり先生が力を入れられてます


症例写真が物語っている!









実は10年前くらいに安さに惹かれて別のクリニックでやったことがあるのですが、あまり効果を感じず‥‥


筋トレしてるのと下半身重心おもめの骨格ウェーブのため、今年のはじめに内外にボトックス入れてもらいました!

それぞれ250単位です




条件が違うのでわかりづらいとは思うのですが内側のモリッと感がだいぶなくなったのわかりますかね!?


外側のラインもまっすぐなってます!


本当に私は足がコンプレックスなのでこ写真をだすのもだいぶ勇気がいりますが…😭

等身大!ということでご理解いただければ!

クリニックから経過写真ももらえました!

一番左の12/13が一番体重は軽いのですが(3kgくらい)

6/19の方がだいぶほっそりしてる!

今回また外側打ったので経過楽しみです~😋

左右あわせて200単位!6月のクーポン使って4万円くらいでしたっ!



針穴から若干出血しましたがアイシングしてくださいました!


みにょん先生は

🌸バランスの観点からここの筋肉ないほうがいい&ここは気にならないよーなど提案してくださる

🌸耐性がつかないように繰り返しボトックスを打つ人には毎回ボトの種類を変えてくれる(安いボトックスって耐性がついてきてだんだん効かなくなるんです

🌸打つ時は必ず爪先だちさせて筋肉の状態を細かくみながらグサグサ笑 


などこだわり感じる施術です❤️


症例ですが、非対称性を改善させてるのもすごい!


今回の効果は三週間後くらいなのでまた投稿します!


みにょんクリニック行きたい方はトリビュ経由が一番お得で


お友達紹介コード

Z5PTAF


こちら入力で初めての方は2000円オフクーポン使えます

トリビューは口コミも多くておすすめアプリです




太ももボトックスも気になるのですがまずは脂肪を減らさないと…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?