見出し画像

youtubeさんに削除された動画

noteさん
「自由にお書きください」って出てるけど、本当に自由に書いて大丈夫?
youtubeさんで「ワクチン」とか「コロナ」とか言うと消されるけど・・

死ぬかもしれないワクチンを年に4回も打つ世界?
いつからこの世界はこんな風になってしまったのでしょうか?
誰がこんな世界にしたんですか?
これが私たちが望む、子供に託したい未来ですか?

大人がもっと真剣に考えないといけないのに
社会や政治や周りの意見に従うだけ・・
それって「家畜」と一緒ですよね?

あなたは「神の分身」である「人間」ですか?

困ったときだけ神様にお願いするけど、目に見えないものは信じない
でも、目に見えないコロナは信じてる‥怖い‥

矛盾してませんか??

本当に、冷静に考えてますか?

コロナは怖い病気ですか?

どうして、普段は信じない芸能人や政治家のいう事を
コロナの件だけ信じてるんですか?おかしいですよね?

人は恐怖に支配されると、冷静な判断ができなくなる
だから「あなたの家に悪霊がいます」って言われて
高額な壺やお札を買わされるなどの詐欺にあうのです。

★多くの事故や病気の死者数を比較して、コロナはどうか?
★自分の周りに感染者がいるか、症状はどうか?
★PCRとはどういうものか、本当に検査するものなのか?
★マスクにウィルスを防ぐ効果はあるのか?
★政治家が違法行為をしていないか、日本国憲法とは?

あらゆる角度から、冷静に物事を判断しないと
自分の命どころか、家族を守れないですよ

私調べですが、
★コロナの死者数年間15000人
(この数はそもそもPCRが検査するものではないので間違い)
人工呼吸器を使用して亡くなるので、正しくは5000人弱
(ガンの死者は年間40万人弱です)

★自分の周りにはコロナの人いません

★PCRというのは遺伝子研究用のもので、
ウィルスが「生きてるか、死んでるか」は関係なく「見つけるだけ」
取説には「検査には使用しないでください」と書いてあります。
また、「ウィルスがいる」のと「感染している」のは別です。
私たちの身体には、たくさんの菌やウィルスがいて共存しています。
それこそが健康体なのです。

★ウィルスがビー玉だとしたら、マスクの穴はサッカーゴール3個分

★基本的人権の尊重、国民主権、平和主義
国を作るのは国民です。政府とは対等です。支配されてはいけません。

私たちは1人1人が神から分けられた命
この命を何にどう使うかはあなた次第です
そして、世界と未来を作るのは私たちです☆彡


この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡