見出し画像

京都へいきます

 修学旅行でしか京都に行った事ない…
特に和の文化にも興味ない
空想画家ホシキラです😇

なのに何故か、京都へ行くことになってしまってるようです💦(他人事😂)

行くと言っても、旅行ではありません…
お引越しします

京都に移住して、本格的に
作品制作、教室をやろうと思います✨

これからの私の予定は
 6月 東京 国立新美術館
    (3日午前中 在廊)
  🌟第79回現展開催「木花咲耶姫」展示


      尾道  ティールームリオ
🌟「現展」山陽支部小品展
     「誕生花シリーズ3枚」展示


7月 アルバイト終了、発表会準備
8月 広島  東広島芸術文化ホールくらら 
 🌟教室発表会&空想絵画展
 「教室メンバーさん作品&絢月星晶作品」


8月~9月 「現展」
🌟第15回山陽支部展示会(画像仮)

このような予定でおります😇
8月の展示会は、私は毎日在廊しないといけないので😂
7月末でバイトも辞めさせていただきます🙏

そして、私の魂の目的で今の所わかっているのは👇🏽

1、因縁を解除する(済)
2、子供を大人になるまで育てる

であり、
2は、9月で次女が18歳になるので
まぁ達成かなと思っております🍀

なので、早くて9月中には京都へ引っ越しできたらベストかなと思います✨
(なぜ京都か?については、限定記事で書かせていただきます笑)

絵画制作メインの物件を探しているので

1、広さ
2、安さ
3、車が無いのでアクセスの良さ

を重視して探しています🤔
良い物件をご存知の方おられましたら
ぜひ、ご連絡くださいませ💜笑


広島市内で生まれ、幼稚園から過ごした東広島市には、たくさん思い出がありますが
これまでの
「本当の自分を知らなかった私」と
「本当の自分を知ったスタピの自分」では
活動拠点も違ってくるようです🪐

神様の絵画を思いっきり制作できる良き場所へいけますように😅

そして、東広島へのお別れ会となる教室発表会✨
同級生の皆さま
元職場の皆さま
どうぞお越しくださいますように🙏
皆様とお会いできるのを、楽しみにしております🥰🎉

この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡