見出し画像

シリウスカード「ユキさん」🌈サロン限定動画で解説✨😘

神が降りる「依代絵」のホシキラです😇
シリウスカードとは⬇


 スタピーズ Jrとして
メンバー入りした「ユキさん」から
シリウスカードのご依頼がありました✨

ユキさん、
動画にもご出演くださいました🙌🎉
(カメラマンもやってくれました)

メインチャンネル「アトリエホシキラ」の動画👆

スタピーズがスピリチュアルを語っている「スタピチャンネル」👆

 スタピーズの飲み会の話題に出た
「ユキさんのシリウスカード」
「バラの花が4つ出てきた」こと…


動画内では、文字無しで出してます


私はこれを描いている時に

「守護神が4柱かな?」


予想しました✨
これまで「守護霊」さんで
「人型以外」で登場される方は
いなかったような…

守護神は、色んな姿で
登場するんですよね🤔🌹
スタピだとしたら
守護霊は多いだろうし(たぶん10人とか)
なので「守護神かな? 」

サロン限定動画内で
そんな話しをしてます⭐

こちらの「飲み会動画」「限定公開」なので
リンクを知ってる方のみご覧いただけます
リンクは「サロンメンバー様が読める記事後半部分」
お知らせしております🙏✨💖

このシリウスカードには
まだ、わからない部分があったりして
これから、ご本人の目覚め、進化と共に
解明されていくのかな~と思ってます😊

見えたもの描いてるけど
私が正解を出すというよりも
本人がカードを見て、感じることが需要なのだと思うので

あんまり、何も言えない😂笑

「こんなん出ましたけど~🙄」


って感じです(古い)

ユキさん、スタピーズの皆さん
何かわかったら教えてください笑
私は、見えて描いて
感じたことは伝えているので
「正解」はそんなに興味無い

何を「正解」とするかは、
本人が決めればいいので🍀

ユキさんとは、高校の同級生で
家政科だったので3年間同じクラス
毎日、おしゃべりする人の1人でしたが
趣味も部活も何も合ってないのに
なぜ、仲が良かったのかわからない🤣w

ただ「気が楽」というか
「価値観が合う」というか
「この人は私を裏切らない」という「安心感」がありました😇
(前世でも仕事仲間だったようなので)

まさか、何十年も経って
こういう形になるとは・・
魂でいうと、私は自分の家族よりも
ユキさんの方が
ご縁があるということになります
(スタピーズメンバーも同じく)

これからどうなっていくのか・・
スタピーズ共々
見守っていただけると幸いです🙏✨🪐


シリウスカードのご依頼も
お待ちしております💖

この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡