見出し画像

鑑定から2年の日

今日は「因縁解除」から2年の節目、空想画家ホシキラです😇

「人生が変わるかもしれませんよ」
と言われた
家系の因縁解除から丸2年となりました✨

2年後にこうなってるとは思ってませんでしたが・・

感覚としては、
「ベールをかけられて束縛されてたものを、外された感じ」です😇


空ってこんなに軽く高かったかな?

世界はこんなに明るかったかな?

と、しみじみ思います

2021年7月


2023年7月


写真は、2年前と直近のものです🍀

痩せた?とかではなく笑

雰囲気が違いますよね~😂

わかるかな~?


2年前のは、目が死んでる・・
曇ってる・・

私の人生は大きく変わり、魂が表に出てきた感じです

子供も大人になり、母としての役目も終わり

「もういつ死んでもいいんじゃね?」


と思う反面

「出会った仲間と、共に生きていきたい」

とも思うので


生まれ変わった気持ちで、あと50年生きたいと思います🪐✨笑

ず~っと応援してくださっている皆様

今後ともどうぞ、よろしくです✨😇🌏
いつも、ありがとうございます💜


(ちなみに、うちの子たちも目が変わりました。完全に別人です笑)


この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡