見出し画像

★チャネリングの特訓開始?守護霊①

魂?の計画にふりまわされてる空想画家ホシキラです😇

少し前に
ヒーリングの特訓が始まったのですが
   ↓

ヒーリングできるようになったわ😆
と、思ったら
どうやら「チャネリング」やらないといけない状況に…😅

なぜこんなに計画的なのか…
笑っちゃう😭

「特訓開始までの経緯」


ある方に見て(占って?)いただき、
その時、私への「メッセージ」をもらったのですが・・

メッセージをくれた人(不明)から
「手書きのお手紙で」との指定だったそうで、11行の文章があり✨

前半は、いつも私が思っている内容そのまま…
「え?私がツイートした内容かな?」と思ったくらいで😳

途中から、口調が変わったというか
しゃべってる人が変わったというか・・🤔

手紙読んでると「おばあちゃん」のような声で、脳内で朗読されて、ビックリ・・

占ってくれた方も
「2人いますよね」と😆
いつも聞いちゃう先生たちにみてもらっても「2人いますね」とのこと

前半はどうやら、私の魂さん?

後半は・・だれ??😂

これは、自分でチャネリングしないといけないのでは??


まじか・・😇(めんどくさ)

そういえば・・

5月末頃に
「軍人以外の守護にチャネリング」って
ノートに書いてたな~・・
(元軍人仲間が大量にいる気がしたので)

有名人の守護霊がいるかもって話になって、
4人くらいメモした途中で放置してたわ・・

と、そのノートを見つけて
開いてみたら…

1人目に
「おばあちゃん」
「湯婆婆みたい」
って、書いてあった・・

こわ・・


湯婆婆はたぶん「小さい」って意味
「アルクトゥルス?」とも書いてある
椅子に座って、編み物?手芸をしてる
お婆ちゃん・・

この人なのかな・・しょうがない
チャネるしかない・・と真面目に😌

私は、お絵かきしてるようなトランス状態?の方が、
映画のように映像で見えるので
ハートで感情キャッチはできるけど
言語キャッチは苦手🥺

椅子に座って集中・・
無音も無理なので、小さめのヒーリングミュージック?
を流しつつ・・
深呼吸して、自分の守護霊さんたちのとこへ

私の方へやってきた人は、女性で背が低い方

草原、森、学校・・
これは戦争孤児が集まる学校だったかもしれない
シリウスAにあったのかな?

シリウスA、B、C、についてはこちら↓

気がついたら、その人は少女の姿に・・

黄色い草原を、私の手を引っ張って走る
振り返る笑顔、ウェーブヘアに青い目が印象的

メッセージでは、

私の絵に

「愛がいっぱい」

と褒めてくれた


その学校でも、一緒に絵を描いてたと思う

なぜ、おばあちゃんの姿だったの?
長生きできるかどうかわからない時代だったから
長く生きたことを見せたかったのかも・・

私たちは大人になる前に、別れていると思うけど
彼女は、私の事が大好きだったみたい・・


その気持ちがハートに流れ込んできて
涙が出てきた・・



私は彼女の青い瞳が好きだったに違いない

私はその後、戦争に行ったかもしれないね
そういう時代だったから

きっと、平和な時代なら
私に絵を描いて欲しかったんだろうな・・
だから、今世は守護をしてくれてるんだね
絵を思いっきり描けるように・・

もしかしたら、何度も会ってるかもしれない
ずっと、私の絵を応援してくれてるのかも

名前は「花の名前」だと言うので、
聞いたら「マーガレット」と聞こえた気がする・・
もしくは「マ」がつく花?・・笑


✨後半はサロンメンバー様限定です✨

月500円で限定記事が読める
イラストダウンロードできる
オンラインアートサロンはこちら👇

✨イラストはサロン限定でダウンロード可能です✨

        ⇓  ⇓  ⇓

ここから先は

198字 / 1画像

絢月 星晶(AYAZUKI Hoshikira)の ファンタジーサロンのメンバー様募集 <目的は…

エンジェルプラン

¥500 / 月

パラダイスプラン

¥1,000 / 月

パトロンプラン

¥10,000 / 月

この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡