見出し画像

夜の手帳ルーティン

今日もお疲れ様でした!

私は枕元に能率手帳ゴールドを置いています。

好きだから一緒に寝ているというわけではなくて(笑)まぁ、好きは好きだけど(笑)

夜の寝る前に3行だけ書いていることがあります。


それは、
今日の良かったこと2つと、予祝。

過去の出来事を思い出して幸せな気分になって、未来に幸せなことをイメージする。

この2つを書いて、幸せな気分で寝るのが日課です。

枕元で3行だから、無理なく続いてます。

しかも、予祝が現実になること多いからびっくり!

ささやかな内容なんだけど、叶うとすごく嬉しい。
だからやめられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?