見出し画像

山羊座満月に気合を入れる

星読み×手帳術
星活手帳術のチハルです。


ついに夏休みがやってきた〜。


夏はワクワクするけれど、夏休みの日常を想像すると…^^;

想像するのをやめようってなっています(^_^;)


〜〜〜〜〜〜


7月21日に山羊座で満月を迎えます!

今年2回目の山羊座満月。


山羊座って社会的頂点を表す星座だし、ストイックにコツコツ頑張るので、現在、目標達成に向けて頑張っている人が多い感じがします。


実際に私の受講生さんもそうですし。

中には大きな手放しをする方も。


満月には願い事を書こうとか言われますし、私も書いています。

が、実際はね願いを叶えるには、

地に足つけて自分のために行動する。

これに尽きると思っています。

風の時代は願いがスルスル叶いやすいとか、耳障りの良い言葉が飛び交っていますが、結局は行動しないと始まらないじゃないですか。

願うだけで叶うことなんてほぼない。

最後は自分が行動するから叶う。


山羊座満月に
あなたは何を達成するために
何を成し遂げることを目標に掲げますか。


メルマガ特典

あなたの星座で金脈ポイント発見㊙︎手帳活用術診断

▶️ 今すぐ診断する ◀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?