見出し画像

【まずは1週間】引き寄せの法則がうまくいかないあなたへ

引き寄せの法則

一度は耳にしたことがあると思う。


あなたもそれを聞いて

目標を紙に書き・・・・・・・・・・・・・


叶っただろうか?


・・・


もし叶っていないとしたら、続きを読んでみてほしい。


叶わない、と信じていないだろうか

さて、引き寄せの法則を使うには

あなたが「願いは叶う」と信じていないといけない。

なぜなら、人生は思った通りになるからである。


いくら素晴らしい願いをみつけ

願ったところで、心の奥底で

「叶わない、叶いっこない」と言っていたら

その事実が現実化してしまう。


「嘘だ!自分は叶えたくて仕方がない!」

そう言うかもしれないが

あなたの現実が、今のあなたの答えなのだ。


ではどうするか。

まず、書いたら叶う、という体験を

脳に刻み込んでみよう。


寝る前にノートに「目覚めた」と書いて寝てみる

まずは日常生活の

ごくごく当たり前のことから引き寄せてみよう。

寝る前のノートに「目覚めた」と書いて寝てみよう。


そして、翌日、目覚めたときに、ノートを見て

「叶った!」と言うのである。


次に、すぐ行けるけど

しばらく行ってない場所に行ったとか

食べたいもの食べた、とか


そういう些細なことを、叶った前提で書いていく。

(過去形で叶った前提で書くのが大事)


そうして叶ったものをチェックして

その度に叶った!と口に出そう。


案外叶うもんだな、と脳が感じ始める。


まずは寝る、起きる、生きる。

そのくらいから引き寄せて

本当にできるって体験をして行ってみよう。


明日の朝目覚めるのだって

一種の奇跡なのだから。

いただいたサポートは さらなる知識のために投資します! 得た知識は noteに還元します!