見出し画像

モチベーションを保つ前に自分を保とう!

よーし、ランニング始めよう!


こう思って1週間後

「また続かなかった」


なんてことはありませんか?


私はよくあります(笑)


なんでモチベーションが続かないのか。。。


これは、頑張ろうとしてるから。


大事なことは

「気分良く、長時間続けられること」


よく風邪ひいて

いつも頭が痛くて

体が痛くて・・・。


果たして何か続けられますか?w


私は無理です😇


まずは自分を整えるために

健康的な生活していきましょう♪


1日1時間ほどウォーキングして

ジャンクフードを減らして

質の良い睡眠をとりましょう。


そして、自分を常に

気分良く保って欲しいのです。


さらにもう一つ。


日々超えていく目標、超低くしましょう。


超低く、とは・・・。


生きる

寝る

起きる


あたりからで大丈夫です!


そして、ノートに目標書いたら満点💯


このくらい、楽な気分で

自分を認めて

いきていきましょう♪


今日の文章は

軽い文章でお送りしました〜!


1時間ウォーキングしてきたので

ヘトヘトですw


今日は100万点くらいかしら🤔

いただいたサポートは さらなる知識のために投資します! 得た知識は noteに還元します!