見出し画像

自己紹介

はじめまして。
ほしかと申します。

少し緊張気味ですが、初投稿です。

どのジャンルで書き出そうか、長らく悩んでいましたが、
案ずるより産むがやすし!
とりあえず書きたいように書くことにしました。

30歳くらいまでまあ生きれたらいいかなとか思ってたら、いつのまにかそのような歳になっていました。
3歳の娘がいます。いっぱい喋れるようになり、我が家はいつも賑やかです。

仕事は広告会社のweb担当、サイトつくったりしています。分野にかぎらず、つくったり見たりするのが大好きです。
そういう人を見るのも好きです。

Loveなもの
・イラスト
・ピアノ
・アニメ、漫画
・スプラトゥーン(ハマりまくってる)
・ポルノグラフィティ(ファン歴15年)

webの海をうろうろしてると、たくさんの人が言葉やら気持ちやらを研ぎ澄ませてグザグザやり合ってるのをよく目撃してしまい、そのたびにダメージくらってしまう(自分に関係ないことなんてスルーすればいいのにね...)メンタル豆腐人なのですが、
noteはね、みんな思い思いのこと言ってるのだけど、空気が穏やかで、なんだか居心地がいいのです。
私がnote始めたのはそんな理由です。

文章書くのはあまり得意ではないのですが、この機に練習したいなあ。

なにとぞ、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?