見出し画像

ガチマ21年1月振り返り_(:3 」∠ )_

すぐ忘れちゃうので記録を残していくテスト。
今月は初めてSplaDataClubにちゃんとデータを同期しました。

◆今月の目標

・最終値2200(達成!)

画像1

◆ルール

ガチエリア

◆使用ブキ

N-zap85(使用率:87%)、わかばシューター

◆戦績

233戦(勝率:51.9%)
計測値:2094

◆ステージごとの勝率

・デボン海洋博物館 53.3%
・チョウザメ造船 45.5%
・バッテラストリート 47.1%
・海女美術大学 60.7%
・Bバスパーク 71.4%
・アロワナモール 50%
マンタマリア号 20%(ナンテコッタイ)
・ザトウマーケット 66.7%

◆使用ギア(※ザップのみ)

1.ラスパ

画像2

2.スぺ増
今月はラスパがしっくりこなかったので、試しにスペ増にしてみたのですが、結構感触よかった。(仕事がごたごたしてて疲れ気味だったので、ラスパでねばる体力がなかった説。)この帯域だと初動アーマーする人もそんなにいないしな。

画像3

③標準型

画像4

◆参考にしたもの

デボンが苦手すぎたので、youtubeでお勉強。
デボンの長射程がこわくなくなったYO!

もうちょっと潜伏するようにしたら?姿晒しすぎでは?と言われていたのでこちらの動画も参考に。速度系ギア積んでるので動き回りたくなるんですよねー(笑)メリハリ大事だなあ。特に抑えのときにやらかすので注意しなければ.....

◆感想

ひたすらエリアばっかりやった1か月。
上下が激しかったけど、計測2094→MAX2260まで上げられたのがよかった。(ここ数カ月2200の壁を越えることができていなかったので..)
2000~2200は沼地。つらい。

◆2月の目標

・ホコ2200 or ヤグラ2200
・エリア2405

◆その他

ホコの最高値を更新!(2132→2184)
1年前はS+やったことを考えると、成長してると思う!
カウントを覚えるようになってから楽しくなってきたな





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?